整体施術

腰が痛い

岡崎市の整体院ホームカイロの大田高史です。 ブログを見ていただいてありがとうございます(^^)

腰痛でお困りの、西尾市在住40代の男性から
整体コース施術後の感想をいただきました。

朝起きると腰に違和感を感じ、仕事中に痛みがひどくなってきたそうです。
ぎっくり腰のような感じで、
痛くて腰を曲げることが出来ない状態で
じっとしてても嫌な感じがあるそうです。
昔から腰は悪く、年に2回ぐらいは腰を痛めるとのこと。

施術開始
まず足首を動かしてみると、右の足首が硬くなってました。
アプライドキネシオロジーというカイロプラクティックの矯正法で
足首を調整。

あとはアクティベーター(矯正器具)で
右膝側面、右仙腸関節、腰椎4番、胸椎6番・4番、
左右肩甲骨、頚椎2番を矯正
次は、
足・腰・背中の筋肉を緩めて
クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)で頭に軽く触れて終了。

3日後にもう一度来ていただきました。

感想にあるように初回施術後から腰の調子は良くなって
仕事にも行けたとのことで本当に良かったです。

※整体の効果には個人差があります、この記事は施術例であり効果・効能を保証するものではありません。

h5454t腰を痛めてしまったようで、立っていても座っていても辛く、
真っ直ぐに立てない状態でした。
先生は腰に触れず、足首に軽く触れただけなのに、
立ってみると腰の痛みがなくなっていてビックリしました。
その後は、全身も整えていただき体も軽くなった気がします。
次の日も腰の痛みはなく仕事も問題なくできました。

※あくまで個人的な感想で成果を保証するものではありません。

岡崎市の整体院ホームカイロ