腰が痛い

岡崎市の整体院ホームカイロの大田高史です。 ブログを見ていただいてありがとうございます(^^)

腰痛でお困りの、西尾市在住40代の男性から
整体コース施術後の感想をいただきました。

朝起きると腰に違和感を感じ、仕事中に痛みがひどくなってきたそうです。
ぎっくり腰のような感じで、
痛くて腰を曲げることが出来ない状態で
じっとしてても嫌な感じがあるそうです。
昔から腰は悪く、年に2回ぐらいは腰を痛めるとのこと。

施術開始
まず足首を動かしてみると、右の足首が硬くなってました。
アプライドキネシオロジーというカイロプラクティックの矯正法で
足首を調整。

あとはアクティベーター(矯正器具)で
右膝側面、右仙腸関節、腰椎4番、胸椎6番・4番、
左右肩甲骨、頚椎2番を矯正
次は、
足・腰・背中の筋肉を緩めて
クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)で頭に軽く触れて終了。

3日後にもう一度来ていただきました。

感想にあるように初回施術後から腰の調子は良くなって
仕事にも行けたとのことで本当に良かったです。

※整体の効果には個人差があります、この記事は施術例であり効果・効能を保証するものではありません。

h5454t

腰を痛めてしまったようで、立っていても座っていても辛く、
真っ直ぐに立てない状態でした。
先生は腰に触れず、足首に軽く触れただけなのに、
立ってみると腰の痛みがなくなっていてビックリしました。
その後は、全身も整えていただき体も軽くなった気がします。
次の日も腰の痛みはなく仕事も問題なくできました。

※あくまで個人的な感想で成果を保証するものではありません。

岡崎市の整体院ホームカイロ

タイトルとURLをコピーしました